見出し画像

そうまでして欲しいものは?

インフルエンザになりました(´;ω;`)


大阪に来た翌年に罹ったきりのインフルエンザ。

あのときは、ほんと動けなかったなー。

始めたばかりの仕事を2週間も休んだことを覚えてる。


昨夜の最高体温は、39.7度。

頭痛が酷い。

でも動けるのでマシです。




インフルエンザに罹ってまでわたしが欲しかったものは、なんだろう?



しんどいときは、休んでいいんだ。

甘えていいんだ。


こんな状態の自分でも、存在しているだけでいいということ。



幸い、うちのダンナはなんでもできる。

洗濯も掃除も料理も。

ダンナのスキルの高さの再確認だったなー。

任せて安心。


ただ、ほとんど食べられないわたしに、カキフライが好きだからと買ってくるとこは間違ってる(≧∀≦)



今回のインフルエンザは、デトックスとダイエットになるかなー(笑)

今年の干支の手ぬぐい。

去年帰省したときにたまたま見つけて買ったものを、今年も。


あと10年、全部集められるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?