見出し画像

限界は自分が作ってる。

行動だけが、昨日の自分を超えられる

友だちの投稿にあった言葉。

「変わりたい」と思ってても、なんのアクションも起こさなければ変われない。
動かなければ、昨日と同じままの自分。
それは悪いことではないけど、
昨日の自分より一歩先に進もうと思ってるなら、
誰かが何かをしてくれるのを待つのではなく、自分から一歩動いてみる。

行動しないということは、変わらないでいると決めている、っていうこと。
本当に必要なときって、そうなるように動いてしまうものだと思う。
動けない時は、まだタイミングじゃないのかな。
魂が求めてることじゃないのかな。

限界は自分が作ってるんだよねー。


今日はORIGINAL LOVEのライヴ。
満たされてきますー❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?