見出し画像

何故私が復職出来たのか? -4-

今日は初めて午前中に研修があったのですが、会社に寄ってから行きました。朝一でメールを確認したいので。

メールを見て今指示されている事と今日の依頼を
ノートに書いて確認しないと不安だったので。

ちゃんとお話してありますが高次機能障害なので忘れたり、言葉がみつからなったり、字が酷かったり。
甘えたくないんです。

あ、勿論一杯甘えさせて頂いてますが(感謝)。

そして今日嬉しかった事は荷物の宛先を書けた事。

社内便なので宛先と私の所属と判子だけなんですが、社会復帰した気分です。

ところで、私が使わせて頂いてる写真は hiilagram 様のものです。
素敵ですよね。ありがとうございます!

今日の歩数は10002、浅草から帰ってきました。

明日は書く事があれば書きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?