見出し画像

何故私が復職出来たのか? -11-

今日はやっちゃいました。

今日というか先週末です。一つ目は遠方の事業所に送ったパソコンのうち
2セットのうち片方にだけ本体が届かなった。
理由は宛名の届け日が2月26日だったこと。
さらにその本体の中にコードが一本抜けていました。

気が付いた先輩が夕方送ってくれましたが届くのは水曜日。

病気のせいにはしたくないですが。気をつけねば。
怒ってるんだと思います。

午前中はMSオフィスのWORDの研修会。

エクセルはともかくWORDはいいです、って言っても通るはずも
もなく。

気が重いです。

更に夜は別部署と合同の会食会。ぅぅぅ。

明日一番は送り忘れた部署にメールです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?