見出し画像

何故私が復職出来たのか? -10-

今日は娘が奢ってくれて新宿までランチを食べに行きました。

何故、新宿かっていうと私と娘のお気に入りなので。
美味しく楽しくお喋りを楽しみました。
いやー、23になった娘はすっかり大人で少しだけ安心しました。
再発はないとは言えませんので一安心。

更に新しい会社で受けた健康診断は中々に健康!

倒れた理由は脳出血の主治医は高血圧とのことですが、亡くなった母が
高血圧だったのは確かです。採決や献血の際に血管が細くて取りにくい
私は高血圧になりやすいと聞いて納得。

そういう方はお気を付けくださいねb


お医者様ではありませんが色々な障害者の方とずっと取り組んできた方の
言葉です。

明日は4週目が始まります。

今日は娘と新宿で歩いたのもあり11051歩♪

ジムにもいったしそろそろ寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?