見出し画像

単身赴任中 子どもの写真が嬉しい

28歳2児のパパ。仕事をやめて、妻の実家の永井果樹園に就農。日本一のりんご農家になるべく、家族と離れて長野県農業大学校で勉強中!
人生初めての寮生活。

一人暮らしをしたことがない私は、始めて家族と離れて生活。
10名ぐらい寮生がいて、ずっと話してはいますが、そうは言っても、さみしい。

子どもの成長が感じられないのが、1番さみしい。

それでも、妻が毎日写真を送ってくれるのが、嬉しい。朝から元気がでる!
触れ合えなくても、なんとなく成長を感じられる。

妻には感謝ですね!

明日から本格的な農作業が始まるので、気合い入れて頑張っていくぞー!
体調管理に気をつけて、皆勤賞目指すぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?