見出し画像

パーティーは最高に楽しかった。

昨日は講座&パーティに
お越しいただき
ありがとうございました!
やっぱりリアルでお話しするのは
楽しい!

NFT界隈の方もいらして
おしゃべりしていると
いくら時間があっても足りない。

乾杯とともにはじまり
ギャラリーオーナー様に
ごあいさついただき
しばし歓談の後、
30分ほど講義を開かせていただきました。

CNPRの6期生入隊にあたり色々アドバイスいただいた先輩方!


東京からも生徒さんが
わざわざ来てくれて、ありがたい!

Kindle書籍を、月に1〜2冊出版しようと決めている私。
大量コンテンツ制作に「狂気」と言われて(笑)褒め言葉としてありがたく頂戴しました。

パーティーにはタイミングが合わなかったけれど以前、平泉展でご一緒させていただいた殿も来てくれてうれしい。

東京で会った方と
長野で会う不思議。

展示は、10月末まで
ご覧いただけますので
良かったらお越しくださいね。

ーーーーーーーーー
善光寺そばにある築100年の蔵を改装したギャラリー豆蔵にて秋のイベントを行います。

私がこれまで出版してきたKindle書籍をすべて展示します。

イラストレーターあいかわけいこによる個展を開催

イラストレーターと
Kindle出版の世界
読んで 見て 香って楽しむ
〜芸術の秋〜
https://kindle.aikawakeiko.jp/kindle/illustrator/
ーーーーーーーーー
2023年10月2日(月)~10月31日(火)
水・木曜休(他Coffee薫蔵に準ずる)
平日 12:00〜17:00 土日 10:00〜17:00
ギャラリー豆蔵(〒380-0841長野県長野市大門町518)
店舗ホームページ|https://gallerymamegura.com/
※駐車場・お手洗いはお近くの施設をご利用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?