自己紹介

こんにちは、普通大学、独学で超大手。

現役カーデザイナーのシークです!

ネットを通じて、カーデザイナーを目指す方を応援したいと考えています。


【独学で出来た就職】

私は美大ではなく、一般の4年制大学から、カーデザインの勉強は完全独学で、超大手デザイン部署に就職しました。

そこでのノウハウやメンタル管理等の経験をもとに、私が当時知りたかった事を発信し、

皆さんがカーデザイナーを目指す上でヒントになる情報をお伝えしたいと考えています。


【なぜそんな事を伝えるの?】

カーデザイナー。車が好きな皆さんには憧れる職業かもしれません。

しかし、狭き門と言われ情報が少なく目指したくても何から初めたらいいのか、どうやったらなれるのか、

謎すぎてなれる気がしない!

という方が多いかもしれません。

当時の私もそうでした。ですが意外とシンプルに大手就職を目指していくことができます。

そうやって知ってもらうことから始めデザインレベルを底上げしていき、

デザインから自動車業界を盛り上げて

日本の元気に貢献したい、もっと楽しい未来に貢献したい。

そうやって社会貢献していきたいので

是非フォローで応援して頂けると幸いです。

ではコンテンツでお会いしましょう!


Twitter

https://twitter.com/ck_cardesign/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?