見出し画像

日帰り旅行(山梨・静岡)

R6.4.20山梨&静岡へ行って来ました。😊😊
まずは道の駅 朝霧高原へ

富士山がよく見れました。
道の駅 朝霧高原にて昼食

もつ入りラーメン&しょうゆラーメン

昼食後は、富士本栖湖リゾートへ
芝桜の満開ピーク時期はGW前後ぐらいとの事。

海外からの旅行客も多くいました。
SNS映えスポットも数か所ありました。(各20人待ちぐらい)
次は道の駅 なるさわ

駐車場から富士山が見れます。
次は河口湖へ

桜並木があり富士山が見えました。😊😊
帰りは駿河湾沼津SAにて小腹が空いたので、おでんを食べました。

夕食は浜松SAにて浜松餃子&ラーメン

今日は富士山を時計回りにぐるっと一周して来ました。😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?