見出し画像

4/12(日)G1レース阪神11R 桜花賞 予想

2020-04-12 阪神11R桜花賞予想_LI

※『競馬パズル』の仕組みについて興味がある方は、
 下記YouTubeの動画を参照ください。
https://www.youtube.com/watch?v=UZUMIQ9sNjM

<軸馬>
6番ウーマンズハート

<根拠>
狙っていた熟語ビームがまさかのG1で登場!!
熟語ビームとは、指標馬からの1文字と
1段目・2段目の1文字で熟語を見つけて、
その馬の同一馬番(表・裏)が入着馬を指名するというもの。

再現性のある熟語として、「台風」があります。
例えば、松若風馬(風)が1番の指標馬にいたとして、
その時の1段目に武士沢友治(台)が5番にいたとします。
すると、該当レースで5番(表)
または、5番の真下の馬(裏)が
激走する。。。わけです。
ちなみに、台風というだけあって荒れるレースが多いです。

「台風」という熟語ビームはすでに何回も再現しているので、
いずれ動画にして発表したいと思っていますが、
まだ出現していないが、いづれ出てくるだろうと
狙っていた熟語がありまして、それがとうとう出現しました!!

じゃじゃじゃ~~ン、ニン!!

「忍者」!!!(笑)

1番の指標馬の位置に西園正都がおりますが、
都の中に(者)が入ってます、。
二段目4番に星野忍の(忍)
2段目4番が該当レース4番と6番を指名しています。
どちらをとるか??
忍者ですからね~~、当然人気のない曲者(くせもの)を
狙いたいところです。

6番を指名している漢字群を評価してみると、

1段目6番の清水久詞は連続調教師

1段目6番の坂井瑠星と2段目6番の三浦皇成で
「うせい」のトリプルヒラーあり。

久詞の「詞」に「一・ロ」が立てに並んで2つあります。
2段目の北村宏司の「司」にも「一・ロ」がありますので、
「一・ロ」のトリプルボム。(3つの部首の重複)

1段目4番昆貢の「日」、
2段目4番星野忍の星の中に「日」
1段目6番坂井瑠星の星の中に「日」
「日」のトリプルボム。


1段目4番昆貢の「昆」に「ヒ」が2つ。
2段目の北村宏司の「北」に「ヒ」が1つ。
「ヒ」のトリプルボム。

指標馬の1番に西園の西。
指標馬18番の北出に北。
二段目の6番に西村の西、4番に北村の北。
北出成人(きたてよしひと)と
1段目4番古川吉洋(ふるかわよしひろ)で
「よしひ」のトリプルヒラー。

軸馬としての要素は充分です。


<買い目>
6(1着軸)-2・9・11・14・15

雨で重馬場なら、ハーツクライ産駒??
と競馬予想TVでも言ってました。(笑)

6番は現在10番人気!!
雨の恵みに期待して、思い切って行きましょう!!


『当てましょう!!カナラズ!!』

※『競馬パズル』の仕組みについて興味がある方は、
 下記YouTubeの動画を参照ください。
https://www.youtube.com/watch?v=UZUMIQ9sNjM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?