見出し画像

noteの機能は素敵です!!

noteの機能で
ダッシュボード機能というのがあります。

皐月賞の記事が上位に来るのは分かります。
さすがG1の注目度は高いのだな。と
改めて歴史・積み重ねの恩恵に授かったことを
感謝しております。(笑)

ところが、「予想を公開してみて思うこと」という
記事が皐月賞と同じくらい見られているのに驚いています。
「なぜ??」
箸休めのつもりで書いた雑感的な記事なのですが、
書く側の気持ちを表現したのが良かったのか??
ハッシュタグに、
イラストや小説を入れてみたのがよかったのか??

不思議なことがあるものですね。。

もう一つ。
表紙の「みんなのフォトギャラリー」も面白い機能だと
遅ればせながら気が付きました。。(笑)

最初のころは、
厚かましくも自分の写真を加工して出しておりましたが、
記事の内容によっては、いろいろな写真やイラストを
使ってみるのも別な楽しみがありますね。
雑感的記事はは箸休めなので、「食べ物」から
競馬の記事は、「イラスト」から、
予想を出すときは、「オリジナル画像」から、
選んでみます(笑)

個人的には、鹿児島にUターンしてきて、
noteを書き始めて一か月が立ちました。
幸い鹿児島はコロナの影響は少ないようなのですが、
高齢の父と同居しているので、
気は使って過ごしています。

我が家からは毎日「桜島」が展望できます。
環境的には東京とは大違い。。(笑)

多少不便ではありますが、
時間の流れもゆっくりで、、
好きな競馬の記事を書きつつ、
合間に「トマト栽培」をしてみようと思っています。。

「カナラズ・トマト」は幸運を呼ぶのか??

「桜島大爆発予想!!」は炸裂するのか??

今後の展開をご期待ください!!(笑)


さあ、来週に向けて気分も新たに~~~~~、

『当てましょう!!カナラズ!!』

※『競馬パズル』の仕組みについて興味がある方は、
 下記YouTubeの動画を参照ください。
https://www.youtube.com/watch?v=UZUMIQ9sNjM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?