見出し画像

9/27(水)笠松競馬 予想

割引あり


21日のヤングジョッキーズシリーズ・トライアルラウンド名古屋に一鞍入魂で参戦した長江騎手。実は中の人と長江騎手は初対面。勝手ながら今まで寡黙なイメージがありました。会話をしてみると確かに大人しい雰囲気ですが「意外と結構話してくれる!」というのが私の素直な感想。様々な話を聞かせてもらいましたが、1番印象に残っているのは「実は・・・今日名古屋で乗るん初めてなんです。昨年YJS(補欠メンバー)で調整ルームから見ただけです」という話。確かに思い返すと騎乗なかったかも・・・。もう50勝以上を挙げて着実に力をつけている長江騎手ですが、笠松競馬場の広報さんは「人気馬ですけど、、、大丈夫でしょうか、、、」と心配気味。騎乗馬は2番人気ドナレイラニでエースの紙面にも印がたくさん入っていました。スタート後、好位外目の良いポジションで運ぶも折り合いを欠き9着大敗と悔しい結果に。あとは10月11日のトライアルラウンド笠松の2鞍騎乗で良い結果を残すしかありません。みなさま応援よろしくお願いします!

9/27(水)笠松競馬2日目 予想

ここから先は

630字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?