見出し画像

だいじな主役を忘れる

今日は節分会

節分といえば豆まき。
その後も言えばそう!

恵方巻ですー!

帰りに買ってくるはずが、はい、忘れましたー!

わーん、楽しみにしてたのにー!なぜ忘れた私ーorz(死)

意味不明なお願い事

明日売ってるかなぁ…
セブンイレブン、ローソン…
あったらマジ買うからおいといてー!
こうして私の思考は巡り巡らされ、無情に夜はふけます。。。

ヨガで始まり風呂でシメル。

特に外出後は塩風呂な私です。
はい、お浄めです。
お外いま、危ないです。
これで万事OKか?いえ、気持ちの問題です。
ただ塩風呂って結構いいらしいですね。

そうやってフツフツと夜がふけます。。。
さあ寝よう。
って、ヨガずっとサボってたくせに、早よやれよ(心の声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?