見出し画像

【123日目】初めての20感染&ハーブミントチャレンジの結果は...【TwitFi(ツイートファイ)】

どうもこんにちは、Keiです。
今日からZ国が始まりますね!(私には関係ないですが…)

今日の出来事

朝のeTWT価格

2023/4/23 8時 時点の TWT 価格

eTWTは徐々に下がり始めてますね…
このままキープしてくれないと2ヶ月後のE国回収計画が…!


朝のbTWT価格

2023/4/23 8時 時点の TWT 価格

bTWTはついに0.1円台に…
今日からZ国が始まるので何かしらの恩恵があれば良いんですけど難しそうですね。


【E国】初めての20感染&ハーブミントチャレンジの結果は…

TwitFiを始めて約4ヶ月にして初めての20感染Barnです。
過去にピンクハーブをミントするのにBarnはしたことあるんですが、その時は両方とも20感染以下でミントしたので、今回みたいに寿命でBarnしたのは初めてです。


この子は初めての特殊進化で、何度かRMBから出たグリーンハーブなどを与えて延命していたのですが、最近は延命アイテムが全然落ちず
ハトを優先したいため20感染の最初の犠牲者になりました。



ちなみにハーブミントチャレンジの結果は…






見事70%を引きピンクハーブになりました!
前回もピンクハーブだったのでそろそろ30%のグリーンハーブが来そうな気がしていましたが、何とか耐えました!

これでE国も延命できます。





これで、E国は4体になり少し寂しくなりました。
正直、E国はジリ貧状態で全滅が見えてきているので、MB3倍キャンペーンを定期的にやってほしいですね。

また、TwitFiはFIFO方式(古い順から消費)なので、ロック分TWTの3ヶ月解除もMBを開けている限り実質不可能なので、ロック分のみの使い道が増えてくれるとありがたいですね!
※3ヶ月解除はE国が全滅してからのんびり待とうと思います。




以下本日の収益報告です。


現在の目標

E国での目標

B国での目標

本日の収益状況

E国での収益状況

B国での収益状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?