見出し画像

ダイエットってめんどくさい!

あれしちゃだめ!

これしちゃだめ!

あれやりなさい!

これやりなさい!

制約がありすぎて、めんどくさい!

ほんとめんどくさい!

ダイエット始めたたては、勢いで、やる気でがんばれる!

最初は順調に体重が落ちて継続できる!

でも目に見えて成果が出ないとモチベーションが続かない!

特に『筋トレ』なんてジム行くのもめんどくさい!

----------------

そんな人は、

ダイエットやめちゃった方がいいです。

----------------

過度なストレスは

・見た目を老けさせる

・自律神経を乱す

いくら痩せても「老け顔」になったら意味ないですよね?

って言っても何もしないとなんとなく不安、、、

なら日々のハードルを下げましょう!

ジムに行くのが大変なら歯磨きしながらスクワットしたり、

通勤、通学で階段を意識して使ったりしましょう。

食事制限がつらいなら、「セルコン流」の食事制限がおすすめです!

「おなか減った」を過度に感じることなく、楽しみながら体重の現象を実感できます。

ダイエット、筋トレで大事なのは、「日々の継続」です。

継続へのハードルが高いので、多くの人が挫折してしまいます。

ハードルを下げて、継続が続けば、

いつの間にかハードルがあったことさえ忘れてしまいます。

それが『習慣』です。

そしたらまた、ハードルを少しあげてあげる。

この繰り返しでどんどん理想の自分に近づけます。

っていってもそう簡単ではありませんが

大変だなって思った人は先ほどの「セルコン」を調べてみてください。

生活に密着した実践型の美容術です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?