見出し画像

フリーランス/一人経営者が成長鈍化を起こすのをなんとかしたい。

こんにちはNO WALLs株式会社代表/セルフマネジメントプロデューサーの高橋奎(@_keitakahashi)です。
ベンチャーの事業立ち上げや、大手企業のマーケティング支援、クラウドファンディングのプロデュースなどを経て、今現在セルフマネジメントプロデュースの仕事をしています。

最近毎日のように、フリーランスや一人経営者の方とお話しする機会が増えてきました。
その中で、一人で仕事をしていると、成長鈍化が激しいということをとても強く感じました。

上司もおらずメンバーもいない。そのために、誰も成長に向き合ってくれないというのが、課題になっていると感じます。
企業で働いていれば、いいかどうかは別として、上司や同僚がおり、他者の目があったことで、成長意識も湧いたでしょう。
しかしながら、フリーランスや一人経営者は、ある程度売り上げがあると頑張らなくなる状態になりがちです。

面談をしていると、「誰もみていないから、やりきれない」「ついつい動画を見続けてしまって時間が経つ」などという声を聞きます。

独立して大事だったのが、「セルフマネジメント」だったと、だんだんきづいいていく、でもそれをどうしたらいいのか?誰も教えてくれない。

力があるのに意欲が湧かず、どうしたらいいのかわからない状態に陥っていく。少し頑張りたいと思って挑戦しても、一人で頑張り抜けない。

そんな状況にいる人たちが大量にいると感じています。

それをなんとかしたいという思いでBeat -self-というサービスをしています。

2ヶ月30万円で、自分の中にコーチを作り、自分の運転をできる様になるセルフマネジメント習得サービスです。

30分の面談でご相談と、サービス紹介をしています。
もしよければ、下記からご調整ください。


サポートを受けてのお金は、僕のコミュニティ創りの資金にさせていただきます。 人が人とつながりやりたいことを実現するコミュニティを一緒に創りましょう。