見出し画像

2024年の目標

あけましておめでとうございます。
無事に2024年を迎えることができました。

昨年は人生初の入院を経験したり、初の海外旅行で台湾に行くことができました。本当は昨年秋頃にアメリカにも行くつもりで居たのですが、新年に持ち越しとなりそうです。


【2024年の目標】
・MLB観戦
・ウイスキー蒸留所に行く
・イギリス(英国)🇬🇧に行く
・台湾にもう一度行く
・カブスを応援する

とりあえず目標としてはこんな感じ。
MLB観戦に関してはシカゴやロサンゼルスを候補としている。
カブスは昨年密かに応援していたが今年はもう少し応援していきたい(日本人選手が居るからというわけではない)

蒸留所は余市、宮城峡でも良いし白州でも良いと思っているので何かの遠征とセットで寄れたら理想。

イギリスへの旅行意欲は昨年に引き続き継続。どこに行くかは別としてイギリス国内の特急に乗ってみたい。


まあこんな感じでざっくりと。
全て叶うかどうかは力量次第なところはありますがMLB観戦は達成していきたいです。



2024年もよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?