見出し画像

王子ホールyoutubeチャンネル

こんにちは、ピアニストの伊藤慧です♪

今日は梅雨寒…7月中旬ですが4月並みの気温なのだそうです。気温の変化が激しくて体がビックリしてしまいますね。みなさん、体調管理くれぐれもお気をつけて!!

先日の王子ホールでの撮影

さて、先日銀座の王子ホールで

神奈川フィル・ソロコンサートマスターの﨑谷直人くんと演奏した『タイスの瞑想曲』が王子ホールyoutubeチャンネルで公開されました。

画像1

身長差がすごいので、あえて座ってみる…笑

私自身ホールで演奏するのは約5ヶ月ぶりのこと。やはりホールは良いなぁ…としみじみ感じました。王子ホールといえば、子供の頃からの学生音楽コンクールのイメージが強くて、いつも緊張していたことしか記憶になかったのですが、とても素敵な温もりを感じるホールですよね。と、この歳になって再確認…笑

画像2

さまざまなアングルから〜某音楽番組の様だ。笑

ぜひぜひご覧ください♪

☆伊藤慧☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?