見出し画像

ごあいさつ(作りかけ)

こちらはケイの日記です

物事を語る機会も少なくなってきたので、今までやったり見たりしたもの思い出しながら書いたりする備忘録のようなものです。

別に考察とかしたり伝えたいとかなく、ただ自分が思い出をつらつらと書き溜めるところにしようと思います。

※ 色々と書けなかったことも書きたいので、基本こちらでのコメントはなしです。

追記・加筆中

・略歴

蒲田総合病院で誕生
生まれる前に地震発生という不吉
同期はロックマン

父親の転勤やらで引越しの繰り返し
山梨のど田舎までいったことがあったりと安定しない中、神奈川県に住むことになった 。

幼稚園
他の子より物覚えがよくなかったらしい。
大体、この辺からゲームにはまる。

小学校
人並みにゲームをしたり漫画を読んだり、アニメを見たりと
勉強はできませんでした

中学校
パワプロの影響で軟式野球部に入る
お笑い・女神転生にはまる

高校生
そこからブックオフにハマって安い小説とかエッセイを読み始める
ゲームは女神転生シリーズを少しづつ攻略し始める
登校拒否も体験
お笑い芸人を目指したいと思っても、親に大学は行っておけと言われ指定校推薦で大学へ

大学
落語家研究部がなかったのでコントの関係として演劇サークル入り、演劇にはまる。
大学のシラバスが理解できず成績の単位は取れなかった
冬合宿旅行にて頭部負傷

大学中退
お笑い芸人を目指し、フリーライブに自腹をきって出場するも当然滑りっぱなしとお金も無くなってきたので挫折
大学の先輩が社会人演劇サークルを作ったのでそこに参加

一年ぐらいフリーター
サークル以外は短期バイトや仕事を探すもなかなか抜け出せず
契約社員になっても金額と労働環境が割に合わず悩んでいた頃、現場で仕事していた作業員を見てビルメンテナンスの仕事を知る

2012年
資格を取るためにとにかく勉強する、ここで貯金を全額ベットする
人生初めての資格が二級ボイラー

続く



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?