見出し画像

【韓国コスメ紹介】ミニマリストのおすすめスキンケアレビュー!②

こんにちは!
ゆるミニマリストのけいです!


前回は韓国コスメのトナーをご紹介しました!

今回は同じメーカーのクリームを紹介します!

コスメの紹介ってミニマリストと関係ないように思うと思うんですが、実はめっちゃ今探してて。

ミニマリストだからものを少なくしたいんです。

本当にいい物だけを少なく。

それはスキンケアも同じで。

だから今めっちゃ探してるんですよね。

今日のクリームもよかったので情報共有!



【レチノコラーゲン低分子300クリーム】

これは前回のトナーと同じメーカーで、クリームです。

トナーのあとに使ってます。

[シーケーディー] CKD レチノコラーゲン低分子300クリーム

トナーと同様、もちもちになります!

少量でもしっかり伸びて、顔全体もちもちに!
でもベタつかないですね!

このメーカーさんのはベタつかないのかも!

するっとしっとりで、ベタつきが嫌な方にはオススメです!

チューブの先端も小さくて、しかも蓋につかない構造になってるので、内側が汚れたりすることなく綺麗に保管できて嬉しい!

これはお値段以上ですね!

クリームの伸びの良さが何より気に入りました!

韓国コスメって人気なだけありますね!

アットコスメさんでぜひ詳細を見てみてくださいね!


ここまで読んでくださりありがとうございました!

スキ♥️とフォロー👏をよろしくお願いします!


それではまた次回お会いしましょう!



小鳥遊けい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?