見出し画像

夏のイベント続々と!


どうも、まっすーです。

枡ブランド「FOMUS」の運営をしたり、
フォトグラファーや、AIアートやNFTの活動をしています。

今回は「夏のイベント続々と!」
というテーマで書いていきます。


今年の夏はイベントが盛りだくさん!


ということで、複数のイベントに参加します!

ここでは、3つのイベントを紹介!


⚫︎6月28.29.30 クリエイターEXPO

  場所: 東京ビッグサイト〈東京〉

フォトグラファーのまっすーとして、
3日間出展いたします!!

ご来場いただける方は、
連絡をいただければ
招待券を発行するので無料で入れます😊


商談がメインにはなりますが、
ぜひご来場いただけたらと思います!


そして!
ここからがお祭りです!!

⚫︎7月7.8 18時〜22時 七夕祭り

 場所:出町桝形商店街〈京都〉

出町柳駅からすぐの桝形商店街の七夕祭りにて、
枡ブランド“FOMUS”の出展が決まりました✨

通常は、桝形商店街の中で行うイベントですが、
特別に、場所を提供していただきました😊


当日は、枡はもちろん、
キャラクターKUKUのお披露目も??

純粋に七夕祭りを楽しむのもアリ!!🎋

FOMUSのサポーターも集まります✨

ぜひぜひ遊びに来てください!!


⚫︎7月8.9  10時〜17時 日本酒イベント「SAKE SPRING」

場所 :みやこめっせ〈京都〉

3月の日本酒イベントで、枡が飛ぶように売れて
大きな話題を集めた
“FOMUS×SAKE SPRING”のコラボ枡✨

今回も出展をさせていただくことが
決まりました😊🍶

日本酒好きな人は絶対に来た方がいい!!笑

こちらはチケット制なので、
公式サイトから購入ください!!!



6月7月のイベントは
このようなスケジュールになります!

特に京都のイベントは、
お客さんとのお祭りがメインなので
僕らも全力で楽しみつつ盛り上げていきます!

そして、
FOMUSブランドを
大きくするために動き回ります!!🏃‍♂️

※すでに8月と9月のイベントも決まってます


FOMUSや僕と何かやりたい!!
という方がいましたら、ご連絡ください😊✨

枡で繋がる文化を創ります✨

ここから先は

0字
マガジンの売上は全額「枡の購入費」に充てさせていただきます!

日本の伝統工芸の「枡」とweb3の事業に挑戦しているFOMUS代表まっすーの裏側を見れるマガジンです。活動の裏側やリリース背景などを、他で…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?