見出し画像

リアルで人に会うことの重要性

こんにちは! まっすーです。

昨年の11月から、アドレスホッパーをしています。

アドレスホッパーというのは、
決まった拠点を持たずに活動することです。
※ザックリと!


8月上旬は名古屋にて、MediaDAOという、NFT関連のコミュニティのNFTリアルイベントに、参加していました。

中旬は東京にて、撮影や、NFTの展示会に参加。

下旬は関西で活動をしていました。

拠点を移動することで、
お会いする人や環境は異なるので、
刺激的な生活になります。

いつもお世話になっている 
京都のゲストハウスには、
FOMUS枡を置いてもらっており、

今回は、親子のワーケーション中で、
かき氷パーティーや、タコパなどが開催されました!

FOMUS枡も「映え」に少しだけ貢献できました!

そんな感じで、飛び回る生活をしています。

ありがたいのは、
行く先々でお声がけいただき、
対面でお会いできることです。

SNSで知り、対面で会う。
とにかく移動しているからこそ、
誰とでも会えます!

結局、膝を突き合わせて会うことが、
1番大切だと思います。

なぜ、対面で会うことを重要視しているのか?
ここでは書いてこうと思います。

ここから先は

1,115字
マガジンの売上は全額「枡の購入費」に充てさせていただきます!

日本の伝統工芸の「枡」とweb3の事業に挑戦しているFOMUS代表まっすーの裏側を見れるマガジンです。活動の裏側やリリース背景などを、他で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?