見出し画像

けーの日記 #2

こんにちは❗️こんばんは❗️

「けー」です。

今日も日記を書いていきます。

--------------------------

ラグビーワールドカップ、日本vs南アフリカ。負けてしまいましたね...

本当にここまで頑張ったと思います!
日本代表お疲れ様です!

実は高校の体育でラグビーをやってました!

体育なのにマウスピース作って、実際ラグビーをするときはヘッドギアを付けてタックルをしていました笑

だから、ラグビーの試合を見るとなんとなく「あっ!このプレー上手い!」とかわかるから、面白かったです!

-------------------------

なんでも少しでもやってみると、のちに何か役に立つんだな〜って最近思うことが多いです。

私の人生の大半はほぼ勉強に当てていました。

就職活動がうまくいかなくても、大学で勉強したことを直接使える会社に入れることができたし。

だから、今自分に興味のあることを一生懸命取り組んでおくと自分の人生の鍵になる時が来ると思います!

今興味あることは、写真撮影、動画撮影、料理、DJですかね〜

どれも難しいけれども、やりがいがあります!

これからも、少しずつ続けて行けたらいいなぁって思っています!

今日はこの辺で

また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?