見出し画像

伝わらないメッセージ

ここ最近、Instagramや、Facebookを活用し、政治や宗教のことを始め、流行り病の注射のことなどなど、多くの事案について石を投げ続けてきました。

当然、伝えることはエゴですし、伝わらなくても仕方ないことだと理解しています。

自分は東日本大震災以降、教科書には書いてない歴史や技術など、固定概念を捨て去り、新たな事実を慎重に検証しながら知ることを楽しんでいます。

危機感から様々な情報を利他の精神で発信したとしても、陰謀論かと馬鹿にされることも多々ありましたが、少しずつ流れが変わってきていると感じることが増えています。

今、自分が憂いていることの一部です。

もし氣になることがあれば、周囲にも伝えてみてください↓

・水道水問題(PFAS・事業売却など)
・緊急事態条項(憲法改正)
・レプリコンワクチン
・mRNA
・ワクチン接種後の副作用
・農業問題(放射線育種米・農薬など)

たくさんあり過ぎて書ききれません 笑笑