見出し画像

【犬山城下町】24.1.14

犬山城の城下町をお散歩してきた

1時間半くらいあるいて、6500歩ほどかな
天守閣までは上がらなかったので、上がってたら10,000歩いったかな?(笑)

お天気良くて、人がたくさんいた
先日、ラジオで食べ歩きの話をしてたから、それに触発されてw

お昼ごろ着いて、入り口?からお城目指して、途中のお店を見て歩いた
お城の下には 針綱神社 があって、猿田彦神社 もあったので、お参り

天守閣手前で引き返して、お腹空いたなぁ〜と思いつつ引き返してきたんだけど、お目当ての食べ物が売り切れ!
んな〜って思いながら帰ってきた。゚(゚´ω`゚)゚。
お腹空いた〜

醤油こげ串ってのを食べた
小さい焼きおにぎりが2個で、守口漬が交互に挟んである
美味しかったよ
ハートがでたらラッキーとか書いてあった
ハートでちゃった^ - ^

ハート♡

五平餅も食べた〜
平たい餅ではなくて、団子型
こっちのほうが好きだ

甘くて美味しい^ - ^

守口大根のおでんがあると聞いてきたんだけど、見つけられんかったし笑

このおでん、期間限定らしいから、次くるときは、食べられるように早めに来よ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?