【朝ん歩】24.05.08 いつもの神社

氏神様からお城、いつもの神社へ

4.1キロ
6100歩
58分
17度

いい天気すぎて写真撮るの忘れた(笑)

昨日とは違って、いい天気になった〜
風がちょっと強いわ
でも、カラッとして気持ちいい
歩くのも邪魔にならないし

いつもすれ違っていたオバサン、
いつもボーダーのTシャツを着て、
ドスドス(大袈裟じゃなく本当に音がする(笑))
大股で歩く人なんだけど

数ヶ月ぶりにすれ違ったんだけど…

太ってた(笑)
なんで?
アタシよりも真面目に、
消費カロリー多そうな感じで歩いてるのに〜

顔がぱんぱんだったから、
何かの病気で副作用?とか
いろんなこと考えちゃった

まぁ、
ウォーキングがダイエットに向かないことだけは
よくわかったわ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?