見出し画像

【昼ん歩】24.04.14 春まつり

隣町の春まつり、ぷらぷらと(観音様、神社)

6.7キロ
10000歩
137分
21度

いい天気だから、のんびり行くか〜って、行ってきた

クソ暑い〜

風もなくて、いい天気だから、日傘さして日焼け止めガッツリ塗って、薄いカーディガンで行ったけど、めっちゃ暑かった

会場をぐるっと回って、スタンプラリーして
たまにはこういうのもいいね


サックス侍

駅の近くでもイベントやってて
到着したときは『サックス侍』という人が演奏していた
めちゃくちゃ良い音だったよ
ずーっと聴いていたいくらいだったけど、暑すぎて(日傘さしてても暑かった)

観音様の前でもイベントいろいろ
たい焼き
みたらし〜 団子醤油焼きと海苔付き


あちこちチラ見しながら観音様へ
隣の神社でもおまいりして

お土産は たい焼き と みたらし団子
アタシ、みたらし団子、だいすきなの^ - ^
どこでも見つけたら買ってしまう(笑)
(彼は五平餅派w)

運動不足の身体にはキツイわぁ〜(笑)

こういうときはちょい曇り空がいいね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?