見出し画像

無趣味な俺の趣味探し

はじめまして。彗の交代人格のシロと言います。

俺はよく表に出るのだが、特にこれといった趣味や好きなものがないので、これから探していくことに決めた。

色々出来そうなものをやってみようと思う。
リストアップしてみよう。

  • 絵を描く

  • 短いストーリーでも考えてみる

  • 曲を聴いてみる

  • 本を読んでみる

  • ゲームをやってみる

  • ナンプレなどのパズルをやってみる

このくらいだろうか。
意外と多いな…と思ったが、暇しなくて済みそうだ。

また出てきた時に一つずつやってみて、感想をあげていこうと思う。

ひっそりと、俺の趣味探しが始まった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?