プロフィール

宇宙の法則を【ふわふわスピリチュアル】ではなく、潜在意識や心理学、量子力学を交えて、日常の様々なお悩みから解放され、自分らしく輝いて生きることをテーマに伝えています。
【地に足のついたスピリチュアル】とよく言われます。

「みんな違って、みんなイイ!」
個性を尊厳しあい一人一人が輝く「和の輪」の世界を私の周りから拡げていきたい。

自己表現したい方、周りの方にお伝えしていきたい方々には、その人らしい発信をするためのお手伝いを、スピリチュアリティーと現実的な行動を共にお伝えさせていただいています。

【本来の自分をもって(=宇宙と繋がりながら)地球を楽しむ】というのが私の考えです。

皆様が自分自身の神性に気付くためのツールとして「カタカムナ」「生命の樹」「エネルギーワーク」を使っています。
また、それらを皆様自身が使いこなし活かせるようにお伝えしています。

YouTube【けいこちゃんねる】では、素のままの私で宇宙の法則を語っています。
サブチャンネル【THE MOSO】で毎朝8:00より朝の妄想タイムをライブ配信しています。

【メディア】

HP/ブログ:自分道をススモウ!
https://keiko.fun/

YouTube:けいこちゃんねる
youtube.com/c/けいこちゃんねる

【主な活動】

宇宙の法則エヴァンジェリスト協会代表理事
カタカムナ音伝カード協会代表理事
トーラスエナジーヒーリング協会代表理事
生命の樹カウンセラー

カタカムナと宇宙の法則を体感する1dayセミナー
トーラスエナジーヒーリング体験伝授会
宇宙の法則エヴァンジェリスト養成講座
音伝使プロフェッショナル講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?