見出し画像

北海道旅行記7

こんにちはこんばんはけいちゃんです
今日書く記事はグルメです!


そば

お昼ご飯に蕎麦をたべました。

誰が食べたか忘れた蕎麦
僕が食べたそば

白と黒の二種類の蕎麦が出てきました。
蕎麦も天ぷらもおいしかったです。

六花亭

六花亭の円山店に行きました
二階にカフェがありました


いま売ってないかもしれないので北海道まで買いに来てください。

ブルーベリー六花亭醍醐は酸っぱくておいしかったです。

めんこい大平原

ハートの形は40分の1の確率らしいです。
軽く電子レンジで温めるとおいしくなります。

寿司いいいいいい

夜ご飯は寿司を食べに行きました


こぼれいくら

凄いおいしかったです

ホタテの醬油バター焼き

となりのボックス席の人が注文してるのが見えたのでつられて頼みました。


まとめ

グルメを食べられてその日は楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?