見出し画像

北海道旅行記6

こんにちはこんばんはけいちゃんです
今日は旭山動物園の記事を書きます


ダチョウ

ガラス越しにつついてきました

ズドンズドンと物凄い勢いでつついてきて驚きました。

かば


名前はたしか百(もも)

威圧感すごかったです!

泳いでいるカバ

同じカバ館に蛇とかムカデとかがいました

ペンギンのお散歩


1匹だけ茶色い

ペンギンのお散歩はこの日で今シーズン最後でした
ペンギンかわいいですよ
ぜひ見てください


シロクマ

シロクマの毛は透明らしいですよ
でもまっしろでした!

クマの標識

野生の熊が出てくるのかと思った


こぐまちゃん

編集時に気づいたけど嚙みつかれてる

たぶんトラ


怖い

またもや威圧感が凄い


感想

ものすごい量の動物がいました
滅茶苦茶楽しいし面白い動物園でした
つづく

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?