見出し画像

眠いです

 昨日、約1年ぶりの登山に行ってきた旦那氏は、いつもなら2〜3時くらいまで起きているのに、早々にベッドへ。
 通常は深夜まで遊んでもらえる猫は物足りなかったようで、3時前にベッドへ乱入。旦那氏の上に乗ったり、ベッド上をプープー鼻息鳴らしながらウロウロしたりと、面白かったけど、睡眠妨害をされてしまった。遊び足りなさもあったんだろうけど、テンション高かったなぁ。何で猫ってあんなに面白いんだろう?
 いや、妨害されながらもしっかり寝たけどね。先週末に遠出をしたせいで、週明けてから眠いまま。仕事も今週は軽めの業務を入れ込んだのが幸いしている。
 7月の会議に向けて徐々に準備を始めている。諸々考えると不安になってしまうので、ひたすら手を動かすことに集中して気を紛らわせている。そうこうしているうちに、7月になるんだろうなぁ。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,237件

#猫のいるしあわせ

21,863件