見出し画像

猫と体調不良

前回のnoteで愛猫の不調とあれこれはしないと書いたけど、前言撤回。旦那氏の原因をちゃんと知りたいと腹を括り、自分も同意した。何もできないまま手をこまねいているだけの時間が怖かったとも言える。
精密検査のできる病院に行き半日かけて問診やらCTやら。おかげでお腹が少しハゲて帰宅。

迎えに行った時に先生から話を聞いたが、正直状態は良くなかった。ほとんど頭に入ってこなかった。ただ、結果がはっきりするのは精密検査の結果待ち。そのまま待合室で受け取り待ちをしながら涙が止まらなくて大変。

数日間は旦那氏が撫でてる姿や呼んでる声を聞くだけで、涙腺が崩壊して更に大変。加えてこの低気圧続きと気温の変化で体調ダダ崩れに陥ってる。
夜も寝てるつもりなんだけど眠りが浅いのかスッキリしなくて体が重い。頓服だけど初の眠剤が処方してもらった。少しは変わると良いのだが…。

画像1