見出し画像

温泉

コロナ禍ではありますが、随分前に予約していたこともあり、群馬の法師温泉へ行ってきました。

画像1

新潟に近いこともあって、行けば行くほど雪道になっていくのが非現実的で良かった。到着早々に氷柱の大きさに圧倒。
さて、早速女性が入れる温泉へ。温泉は3種。うち1種はほぼ混浴の時間帯が長く、女性の時間は20-22時の時間。でもこの温泉がHPでも大きく載るくらい推されていたので、どうしても入りたかった。

6箇所に区切られていて、3種の温度が楽しめるとのこと。自分は温かい方2種しか入らなかったけど(寒がり)、いつまででも入っていられるなという温度だった。いつもは烏の行水の自分が30分浸かっていたのだから。
が、それ以上に温泉好きな旦那氏は、そこだけで2時間いたらしい…。驚いたし、呆れた。のぼせない温度とはいえ、2時間て…。1泊2日のうち、旦那氏はほとんどそこの温泉にしか入ってなかった。

1日目に3種堪能。朝は露天が良かったな。雪が舞う中で楽しむことができた。

物凄く帰りたくなかった。バイバイ、非現実世界の癒し世界。

http://www.hoshi-onsen.com/

この記事が参加している募集

#至福の温泉

4,597件