見出し画像

【記事一覧】目次のようなもの

記事の量が多くなってきたため、こちらにまとめました。
目次のようなものと思っていただければ…
連載・シリーズは初回記事のみ載せています。
随時更新予定です。


自己紹介

まずはこちらをご覧ください。

エッセイ「私、芸術・評論」

私自身の人生を振り返りながら、私にとっての芸術や評論、そのあり方について探る試みです。

旅行記「私と旅」

旅の思い出をつづることで、私自身の人生を見つめ直してみようという試みです。

小説「JK芹沢千絵理はかく語りき」

クラシック大好きな女子高生・芹沢千絵理が周囲の人間を巻き込んでいくライトノベル風小説です。

演奏会評

「作曲家診断チャート」

遊びで作ったものをTwitterに投稿したところ、プチバズりしたものです。あくまで参考程度に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?