ぼくたちの失敗

ぼくは今年の4月から社会人になった。工業高校を受験した時から、大学に進学するつもりはなかった。「手に職をつけて早く自立したいのだ」なんてふわふわした将来像を描いていたから就職できてよかったと思ってる。

そんなぼくは車選びに失敗したのだ。

ぼくの住んでる所は岐阜県なんだけど、山がたくさんあるし、交通が不便だから車の免許がないとほぼ生活できないんだよね。
だから高校卒業前に免許をとって車を買った。
車を選ぶ時に、女の顔が浮かんでたのね。どの車でドライブに誘ったらかっこいいとか考えてsuvとかコンパクトカーとか色々かっこいいのあるなかで、ぼくは渋い大人になりたいと思ったんだ。

それで選んだ車はスカイラインv36、セダンで超かっこいいんだよ。

でも維持費とガソリン代が結構するんだよね。そういうことわかってて買ったんだけど、女に振られたからドライブも一人だけでしてるし失敗してもうたってこと^_^
夏の暑さがぼくを焼き付けてこのままダメな所を焦げにしてください。

春のこもれ陽の中で 君のやさしさに
うもれていたぼくは 弱虫だったんだヨネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?