見出し画像

【#1/214】 春の終わり夏の訪れ

214日日記は、任期終了までの間の他愛無い日記です

今日から新年度ですね。

新しいクラス、新しい学校、新しい職場etc・・・
新入生や新卒者は不安や期待の入り混じった一日だったのかなぁと。

斯く言う自分は、普段と変わらない日でした。
ただ、年度が変わっただけとは言え、気持ち的には何か新しいことをやってみたいという前向きな気持ちになったのも事実で。

そんな気持ちで過ごしつつ、ふと、桜はどうなったかなぁと周りを見ていたけど、やはり見頃は過ぎて葉桜が多くなってましたね。
あぁ、もう桜の時期も終わりかぁ。ってちょっとセンチメンタルになりつつ、それと同時に、夏が芽をのぞかせ始めたなぁ。って楽しみにしている自分が居ました。


今日はこれにてお終い。
それではまた明日。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?