見出し画像

#0 プロローグ

明日から新年度ですね。

遂に協力隊としての活動も最終年度を迎えます。
これといった成果もないまま終えたくないので、明日から【214日日記】を始めます。

“なんで214日?” 

って思いますよね。
理由は簡単です。自分の残り任期期間が214日だからです。ただそれだけで、深い意味はありません。

日高村のことを書こう!協力隊のことを知ってもらおう!
と意気込んで書くつもりは全くないです。

今日は暑かった。
アイス当たった。
いい写真撮れた。
なんていう、ただの呟きだけになるかもしれません。
単純に、「継続できたな」という自信が欲しいのです。


他愛もないことを書いていきますが、ちゃんと続いてるなぁ〜くらいの気持ちで読んでもらえればと思います。

ということで、明日から【214日日記】スタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?