見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして、keiと申します。
初めての投稿になりますので、自己紹介と投稿していくジャンルを書いていきます。
拙い文章ですが、最後まで読んでいただけると、嬉しいです。


自己紹介

【ニックネーム】kei
ニックネームの由来は自分の名前をローマ字にしてみました。

【住まい】福岡県
18まで長崎県に住んでいました。福岡に出てきてからは、福岡の住みやすさにハマり、福岡から離れられなくなりました。

【年齢】38歳
気分はまだ20代。でも、もう気づけばアラフォーです😱

【趣味】ランニング、マラソン、読書
学生時代は陸上部に所属していました。卒業後から体力維持もかねてランニングを続けております。
フルマラソンもなんとか完走しました。
読書にハマったのは大学生だった頃。先輩から「読んでみたら?」と渡されたのが市川拓司先生の「恋愛写真」、そこから読書にドハマりして本の虫になりました。

投稿するジャンル

  • 小説

  • 思ったことを気ままに

読書を続けていると、不思議なことに、自分の中で「自分でも書いてみたい!」という思いが、ムクムクと大きくなった結果、書き上げた作品があるので、それを載せてみようと思っています。
文学賞に応募してみたり、なんてことはしたことがないので、完全初だし😃
皆さんにどう思われるのか、ドキドキです😅

日々、思うことについては、素直に自分が思うことを書いていこうと思っています。
ダラダラ長文にならないように気を付けて書きます😅

さいごに

自己紹介と投稿するジャンルについて書いてみました。
こういう場所で投稿することが初めてなので、温かい目で見てもらえると有りがたいです(^^)
よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?