見出し画像

やりたいことをやりたい。まずは、書く習慣から。Day81

お花畑

最近、ダイエットや美容に熱心な次女。水分をとらなくてしょうがなかったのに、今は2リットル飲む。そして、運動嫌いなのに動画をみて身体を動かしている。どうして、そんなに頑張ってるの?と問うと、さぁね、ママに恋してるからかな…。?
誰か好きな人いるの?
え〜、教えない。そう言うの親に言わないよ〜
あれこれ質問した上で、推察すると、同じクラスで頭が良くて、話が面白くて、手をあげたりしない子らしい。
キラキラしてる。いいね。
恋してるんだな。そんな時もあったな。もう、今は何をしてもどんな姿を見られても、夫に受け入れられている。それは、またそれで、ある意味でお花畑。いつか、味わってもらいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?