見出し画像

デイサービス 招来屋さま

ご利用者との距離が近いこと

スタッフの方々との接し方をみて
私が感じたことです。

施設というより、家庭に近い
まさにそんな感じです。

管理者の川端さんが

『無理してなにかを
やらなくていい』

この言葉をお聞きして
妙に納得してしまいました。

画像1

こちらのデイサービスの1番の特徴

【アロマオイルでのマッサージ】

おひとりおひとり丁寧に
施されておりました!

身体だけでなく、精神的に不調な
ご利用者に改善が見られるとのことです

スタッフや医療介護従事者向けにも
行なっておられます!

ちなみに私も定期的にお邪魔しており
大変お世話になっております。

画像2

今回、こちらのデイサービスを撮影
させていただいて感じたこと

なによりもスタッフの皆さまが

利用者さまのことを常に考えて
いらっしゃいました。

建物、食事、アロママッサージ

どれも利用者さまの立場で
デザインされておりました。

それだけでなく
スタッフのケアもしっかりとされており
バランスの取れたデイサービスという
印象を受けました。

また、お子さん連れで働けるのは
働くママさんだけでなく
利用者さまにも優しいです。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?