見出し画像

外国人女性と出会えるアプリ、Meefとは?

はじめに

外国人女性と会いたい!と思っていろいろとマッチングアプリをやりたくなりますよね!

しかしマッチングアプリと言っても色々あって、どれが良いかとかどんな感じなのかなど気になりませんか。

そこで今回は日本人と外国人がマッチしやすいマッチングアプリMeefを紹介したいと思います。どんな感じかイメージがつかんでもらえたら嬉しいです。

Meefとは

Meefは韓国人と日本人をマッチさせることを目的としたアプリです。

日本人の友達が欲しい!日本語を勉強したい!と思っている韓国人の要望を満たすために開発されました。

しかし、昨今のBTSなどによるK-POPブームでこのアプリを利用するヨーロッパの女の子が増えてるんです。

つまり、あなたとヨーロッパ美女がマッチするチャンスが上がってるんです。

僕は軽く使ってみましたが、3日で60人近い女の子とマッチしました!

料金は月3000円などの決まった金額はありません。
その代わりルビーというポイントを購入します。
20ルピーで240円になります。

Meefの機能

①国籍別&距離別検索機能

Meefでは友達を言語別に検索できます。
例えばロシアの女の子を探したければ「ロシア」と設定すれば
候補の女の子が上がってきます。

また距離別にも検索できるので、旅先などで近場の女の子を
見つけたければ10㎞以内と設定すれば大丈夫です。

②検索場所設定

この機能はMeef一押しの特徴です。
旅行旗と言われるものを30ルピーで購入すれば行きたい場所にピンポイントで女の子を検索することができます!

遠征先を決めるときの心強い味方になってくれるでしょう!

おわりに

ここまで読んでくださってありがとうございました!

Meefについて少しでも参考になったら嬉しいです!

あなたがデートをつかみ取ることを祈っています!

この記事の感想をTwitterやLINEで
教えていただけると嬉しいです!

公式ラインはこちらをクリック!
↓↓↓
外国人女性と出会う方法を日々発信!


では、またお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?