見出し画像

24時間フィットネスクラブに入会しました

「入会」とかけまして、
「もう少しで選手権」と解きます。
その心は、たいかい まで頑張ります。
#退会
#大会

ようやく24時間フィットネスクラブに入会しました。

数か月前に近所でオープンしたのですが、近所とはいえ車がないと不便なところです。
希望としては今まで通り昼休みの時間を利用したいと思っていたので、少しでも時間を短縮しないといけません。

そこで車で出勤可能になったことと、今なら友人の紹介で入会金無料だったため、入会を決めました
#思い立ったが吉日

今日は手続きと簡単な館内案内をしてもらいました。
もうそれだけでワクワクしてます。

本格的なジムは学生時代以来です。

最近の筋トレがちょっとマンネリ化してたので、時々トレーナーにも話を聞きたいとも思ってました。

楽しみがまた増えました。

やっぱり楽しいことが大好きです。

※今日の筋トレ
BIG3。
1 レッグプレス (マシン)
  120 × 20 3セット
2 チェスト・プレス(マシン、座位)
  140 × 10 4セット
3 プルダウン (マシン、ワイド・グリップ)
  60 × 10 3セット
4 シット・アップ
    × 20 3セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?