見出し画像

いよいよ本番当日

「当日」とかけまして、
「都」と解きます。
その心は、
 きょうです。
#今日
#京


いよいよ本番当日です。

前日までは何も実感はありませんでしたが、会場に来るとソワソワ落ち着きません。
リハーサルも終え、後は本番。
この時間が一番緊張します。

楽屋にいてもやることごないのでウロウロ歩き回っています。

今日は帰ってもnoteを書く気力があまりないと思いますので本番前に書いておきます。

ワクワク!ドキドキ!


と書いてから、あっという間に本番も終わりました。
たくさんのご来場ありがとうございました!
本当にありがとうございました!
心から感謝です!

ちょっと間違えましたが何とかやり切りました!

ふーっ…
細かいことはまた書きます。

明日からまた頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?