スロースターターを治したい

週明けはやっぱりスロースターターです。

自分でもわかってるんですが、簡単に改善できません。
これは小さい頃からそうだったんだと思ってます。

なのでなおさら自分の子供にはすぐに動くような人間になってほしいものですが、親がこうだとなかなかうまく伝わってないようです。

正直言って反省だらけです。

そんな思いの中、キングコング西野さんのオンライン講演会を見ました。

ヒューマンエラーはない、あるのはシステムエラー
自分のできなさを棚に上げて、このスロースターターになるシステムを改善していきたいと思いました。

答えは見つかってませんが・・・

どうにかしてやらざるを得ない状況に最初からなるようにすればいいのだろうか?
いろいろ試してみたいと思います。

※今日の筋トレ
下半身。またちょっと左膝に痛みが・・・

1 スクワット (ダンベル)
  20×2 × 20 3セット
2 スタンディング・カーフ・レイズ (ダンベル)
  20 × 20 3セット
3 ランジ(ダンベル)
  10×2 × 10 3セット
4 ハムストリング・レイズ(プレート)
    × 10 3セット
5 スクワット(シングル・ダンベル)
  22 × 20 3セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?