見出し画像

10か月ぶりの妻と外飲み

「焼き鳥」とかけまして、
「エクセル」と解きます。
その心は、串刺しします。
#串刺し集計

妻と焼き鳥屋さんで飲みました。

待機3連泊明け、妻とドライブの後、二人だけで焼き鳥屋さんに行きました。
そういえば去年も行きました。

約10か月ぶり、子育てから解放され、それまでなかなかできなかったことが最近になってできるようになったということです。

今回も子供達の晩ごはんのおかずに焼き鳥を買ってくるという名目で出かけましたので、そうそう長くいられません。

しかし、今日はお盆ということもあり、お店はなかなかの繁盛ぶり。
テイクアウト用のものが出来上がるまで飲むことにしていましたがなかなか出来上がりません。
家では子供達が待っています。
気にしながらも結構たっぷり飲んでしまいました。

やっぱり楽しいです。

時間を気にせず、二人だけで思う存分遊びに行ける日も近そうです。

お互い年齢は重ねましたが、こういうことをすると昔に戻ったような感じになります。
話のネタは子供達のことばかりなんですけどね。

またちょくちょく、妻と飲みに行くことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?