見出し画像

神秘的な体験ってなかなかありませんね

「神秘」とかけまして、
「せっちゃん、羊の真似できる?」と解きます。
その心は、せつ めい できない。
#説明できない
#セツメェできない

地元の芸人さんがやっている地方ラジオで、「神秘体験」を募集していました。

神秘体験、あるかなぁと考えてました。

ひとつだけ、神秘と言えるかどうかわかりませんが…

学生時代、先輩の部屋で5.,6人で飲み、そのまま雑魚寝になりました。

夜中、自分の頭を跨いで歩いていった人の気配があり、
「ああ、トイレかあ。でも人の頭跨ぐなよ。」
と思いつつ、そのまままた寝ました。

朝方目が覚めた時に何やら違和感

自分は部屋の角に頭をつけて寝ていたのです。
壁と壁の交差する直角部分に頭を当てるように座布団を枕にして。

つまり、自分の頭の上を跨げるはずがないんです。
壁抜けしない限り。

あれは酔っ払いの夢だったのかな?

神秘というよりちょっと怖い話でしたね。
ただ、怖いとはその時も全く思わなかったので。

なかなか神秘的な体験ってありませんね。

※今日の筋トレ
肩。ジムでこのメニューは初めて。
1 ショルダー・プレス(マシン)
  20 × 15 1セット
  30 × 10 2セット
2 フロント・レイズ(ダンベル)
  12.5×2 × 10 3セット
3 サイド・レイズ(ダンベル)
  12.5×2 × 10 3セット
4 シュラッグ(ダンベル)
  30×2 × 10 3セット
5 ベント・オーバー・レイズ(ダンベル、座位)
  12.5×2 × 10 3セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?