見出し画像

詰めが甘かった

やらかしてしまうときは重なるものです。

今回は明らかに自分のミス
自分が最後の砦としてチェックしないといけないところを見逃してしまいました。

実務的、実生活には何の影響のないところなのですが、自分の仕事に対する甘さが出てしまったと思います。

一言で言うと「詰めが甘い」

自分の一番悪いところだと思います。

今後はしっかりとチェックできる体制、システムを整えようと思います。

「ヒューマンエラーはない。あるのはすべてシステムエラー」
キングコング西野さんがよく言ってる言葉です。

今回のミスは、自分のエラー(ヒューマンエラー)でもありますが、基本的にはシステムエラーだったと思います。
この担当のリーダーである自分の責任でもあります。
すぐに修正して、次に繋げます。

※今日の筋トレ
肩。平日コンプリート!

1 ショルダー・プレス(ダンベル、座位)
  18×2 × 15 3セット
2 アップライト・ロウ(ダンベル)
  20×2 × 15 3セット
3 シュラッグ(ダンベル)
  20×2 × 30 3セット
4 フロント・レイズ(ダンベル)
  10×2 × 15 3セット
5 サイド・レイズ(ダンベル)
  10×2 × 10 3セット
6 ベント・オーバー・レイズ(ダンベル、座位)
  10×2 × 15 3セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?