見出し画像

ワクワクするじゃないか!

「公開」とかけまして、
「社長より上」と解きます。
その心は、かいちょう。
#ご開帳
#会長


キングコング西野亮廣さんが、現在制作中の映画えんとつ町のプペルの続編を公開しました。

映画の台本なんてマル秘中のマル秘と言われていましたが、確かに中身が既にわかっていれば安心して観ることができます。

好きな映画は何回でも観るのと同じことです。

漫画や小説が原作の映画というのはよくあります。
そういう場合、原作の世界観に適う映画というのは滅多に存在しません。

原作と違ってガッカリというパターンはよくあります。

しかし、今回のように映画そのものの台本が先に公開されるのなら、これはもう映像と音も含めた動きを期待して観るしかないのです。

ストーリーは安心して追うことができますし、あとは映像や音楽といった肉付けを楽しめるのです。

しかもこの公開された台本はまだ第3校、ここからさらに手直しされていく様子も公開されるそうです。

まるで一緒に作っているような感覚になります。

ワクワクするじゃないか!

さて、じっくりとえんとつ町の世界を楽しませていただきます。


※今日の筋トレ
下半身。週の初めは脚から。
1 レッグ・プレス(座位)
  113 × 10 6セット
2 シーテッド・レッグ・カール
  59 × 10 4セット
3 レッグ・エクステンション
  86 × 15 4セット
4 ヒップアダクション(内転)(マシン、座位)
  68 × 15 3セット
5 ヒップアブダクション(外転)(マシン、座位)
  59 × 15 2セット
  68 × 15 1セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?