パラサイト 半地下の家族

けいすけです。
先日、パラサイト 半地下の家族を見てきました。
ネタバレも含まれる感想になるかも知れないので気を付けて下さい。

一言で言えば衝撃的なラストシーンと言えば良いのでしょうか?まさか社長が殺されるとは思いませんでした。

家族と首になった家政婦夫婦が最終的には手を組むが社長家族に見つかると予想していましたが、大量殺人事件につながるとは予想できませんでした。

また、映画を見て感じたのは人から奪ったものは長続きしないと言うことです。お金が集まる人は結局お金への執着もないですし、その辺りに関してはよく映画に描かれていると思います。

ストーリーは非常にわかりやすいですし、次の展開が気になっていって止まらなくなっていく映画でした。